オトモダチSNAP!リアちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!リアちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

 

遅くなってしまったんですが、

遊びにきてくれたオトモダチ紹介~♡

 

 

 

幕張店おなじみの

リアちゃん

遊びにきてくれました😍

 

最近、ガーリー極めてて可愛さUP~~♡

リアちゃんだっ!って発見すると、

無駄に絡みにいってしまいます。ごめんなさい。笑

 

 

 

 

この日は大人気のこちらを

着て遊びにきてくれました♩

 

 

 

 

▽CLICKでオンラインショップに飛べます♡

#チェックビスチェ切替トレーナー

 

#起毛チェックショーパン

 

 

別々に着てもかわいいけど、

リアちゃんみたいにセットアップ風

着てもかわいいアイテムです\(^o^)/

 

 

 

 

ずっとだいすき!!って言ってくれている

ジェニィベアちゃんと一緒に🐻💖✨

 

またベアちゃんとのショット

撮らせてね~~\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(*´ω`*)👏

BLOG遅くなってしまって

ごめんなさい(;;)💔

ことしも1年たくさん仲良くしていただき

感謝しかないです🙈💓

髪の毛、暗くしようと思たんですが

お母さまに「明るいほうが好き!」って

言ってもらえたのでこのままにしますっ★(笑)

ことしまだお会いできそうですかね・・??

もしお時間があれば遊びにいらしてください🌈

お待ちしています♡

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

\ 詳しくは画像CLICK! /

 

 

\MAX50%OFF!/

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます♡

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656