❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🐰

FKDインターパーク店です

ブログアクセスありがとう

 

今日はクリスマスイヴだね🔔

みんなのところにサンタさん🎅

来てくれたかな?今夜かな?🎁♪♪

メリークリスマス🎄💕

 

 

それでは〜

先週遊びに来てくれた

JENNIGIRLをご紹介😘

 

インターパーク店スナップ最多!

🍓ゆめちゃん🍓

 

学校終わりにお買い物に来てくれたよ〜

オーバートレーナー×ショーパンの

組み合わせが好みすぎた❣

チラッと見えるショーパンの

ファーが可愛いよね💓

参考にさせていただきます😋

 

そうそう!

ママお手製のクリスマスイヤリング

爆かわなの😍

ジェニィのロゴチャームと組み合わせて

ジェニィ仕様になってるんだよ

凄いよね❣️❣️

ママさん器用すぎる👏

 

 

今年はゆめちゃん最後かな?

会えるかな?💙

今年はたくさんゆめちゃんとお話できて

仲良くなれて嬉しい限りです😊

 

冬休み中お時間あれば遊びに来てね➰🍒

 

 
 

『JENNI love

公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00