FRIEND♡SNAP🐻 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND♡SNAP🐻

アリオ鳳店

 

 

今年もこの日がやってきましたみんなは、サンタさんに何をお願いするのかな~

 

今日はお家でごちそう食べて、ケーキ食べて、早く寝ようね

 

 

今日のお友だちは

 

 

 

 

ひまりちゃん・小学4年生

 

ガーリーなお洋服が大好きな、ひまりちゃんテレコロンTツイードビスチェセット&ツイードキュロットを見つけてひとめぼれめちゃくちゃかわいい写真には写ってないんだけど、ハートチャームショートブーツもはいてきてくれてて、全身バッチリコーデになりました

 

ひまりちゃん、ママさん、おばあちゃま、撮影にご協力

 

次の春新作もガーリーでかわいいアイテムがたくさん入ってくるから、ぜひ見に来てね

 

 

では、今日はこのへんで

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡