お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

続いてもカワイイJENNIガールちゃんのご紹🍒

 

💗あおいちゃん💗

このあいだ遊びにきてくれた時にGETしてくれた

セットアップを着てきてくれたよ~😍

めっちゃカワイイ…

気に入ってくれて

次の日には学校に来て行ってくれたんだって

うれしい~~💕ありがとう😍

持ってない色ということでダークブラウン

ロングブーツGETしてくれたよ👢💞

ブーツ姿のあおいちゃんを見られる日を

楽しみにしています✨🙈

今日もお写真とらせてくれてありがとう

 

あおいちゃん、あおいちゃんのお母さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭🌼

 

高崎店では、🍓JENNIコーデ🍓

あそびに来てくれたお友達

ブログに登場してくれる子を大募集中だよ~🐰💗💗

🍒

🍒

🍒

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

  本日12/22(火)~/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

 
LINEのお友達募集中!
お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加