♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール高崎店

こんにちは~🎄💛

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐💜

今日はお店に遊びきてくれた 

🍒JENNI.GIRLちゃん🍒の紹介だよ

 

 

💙はなちゃん💙

何度かスナップにも登場しているはなちゃん🍒

お写真撮れせていただくのは初めてなヤギちゃんっ💕

レギパンにロング丈のTシャツを合わせてくれたよ💫

照れながら笑ってくれるハナちゃん可愛すぎた~😍

またお店に遊びにきてね~💙🎄

 

 

はなちゃん、はなちゃんのお母さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭🌼

 

高崎店では、🍓JENNIコーデ🍓

あそびに来てくれたお友達

ブログに登場してくれる子を大募集中だよ~🐰💗💗

 

 
LINEのお友達募集中!
お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加