お友達スナップ♡れなちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達スナップ♡れなちゃん♡

ららぽーと和泉店

こんにちはー🌞

 

12月に入って本格的に寒くなってきましたね😱💦

風邪など引かないよう気をつけてくださいね☺️

 

 

 

先日またまたれなちゃんが

遊びに来てくれましたー❤️

 

れなちゃん2回目のブログです😍✨

 

 

 

 

 

 

 

初めて紹介させてもらったブログを

ママさんだけでなく、パパさんも見てくださった

みたいでとても喜んで頂けたみたいです😭❤️

 

 

実はれなちゃん前回のブログの写真をお願いした時少し緊張していたみたいなんですが今回スタッフにも慣れてくれて、ノリノリで参加してくれました❤️

 

クリスマスステッカーもゲットしてくれたので

クリスマスステッカーを持った

バージョンでもパチリ📸✨

 

 

 

 

前回のお買い物で選んでくれたニットとスカートで

遊びに来てくれたんですが本当に似合っていて

可愛い😍の連発でした😆

 

 

れなちゃん❤️

今回もブログに参加してくれて本当にありがとう☺️

 

パパさん、ママさんも快く引き受けてくれて

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

なんと次の日も遊びに来てくれて

またまた写真を撮らせてもらったので

また紹介させていただきますね😍

 

 

 

 

福袋のご予約も引き続き12/13まで承っておりま~す🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

↑↑

ぜひLINE追加してね♡

お得な情報が届くよ~😊