ラッキーガールをご紹介♪ - JENNI SHOP BLOG

ラッキーガールをご紹介♪

ららぽーと和泉店

 

 

こんにちは🙌

 

 

ららぽーと和泉店です⛄

 

 

 

 

 

今日はスクラッチで3等、4等、5等を当てたスーパーラッキーガール‼🎊

 

 

 

ななせちゃんをご紹介しま~す💕

 

 

 

 

 

かぶりなく連等を当てたお友達は私も初めて見ました~‼

 

 

 

すごすぎる👏👏👏

 

 

 

ななせちゃんも、ななせちゃんママも、私たちスタッフもみんなでびっくり😁

 

 

喜んでくれてよかったです💖

 

 

お家でたくさん使ってみてね~😘

 

 

 

 

 

そんなラッキーガールななせちゃんがGETしてくれたのは⬇⬇⬇

 

 

 

 

 

 

スーパー可愛くて、スーパーお得な

 

 

 

2021 JENNI love 福袋~

 

 

 

8アイテムが入って¥1,2000

 

 

 

おでかけにも、いつものコーデにも合わせやすいキュートなアイテムがいっぱい💕

 

 

 

 

ご予約は12/13まで!!

 

 

 

店頭でのみの受付なので

 

 

 

ぜひJENNI ららぽーと和泉店に”お早めに”お越しください🎈

 

 

 

 

お待ちしておりま~す⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑↑

ぜひLINE追加してね♡

お得な情報が届くよ~😊