ご来店SNAP☺️🌟🌟ほのかちゃん☺️🌟🌟 - JENNI SHOP BLOG

ご来店SNAP☺️🌟🌟ほのかちゃん☺️🌟🌟

イオンモール大高店

こんにちは~ッッ☺️🌟🌟

大高店ですッッ❤️❤️

 

ご来店スナップ紹介するょッッ😉🍒🍒

 

 

💓ほのかちゃん💓

 

久しぶりに、ほのちゃんに会えて

めちゃくちゃ嬉しかったです~ッッ😭❤️❤️❤️

変わらず、全身JENNIでお洒落ガールッッ😏💗💗

着こなしがホントに上手ッッ😍🍒🍒

まずは、ご来店時のお洋服ッッ🌟

 

 

 

 

 

 

今日は、サロペットと鞄を買いに来てくれたょ~ッッ🙌💝

鞄は、買う予定はなく

試着してくれたご褒美ッッ😚🎵🎵(笑)

 

 

 

 

にしても、このPURPLEのニットがかわいすぎるッッ😆💗

SISTER JENNIのアイテムです❤️

 

 

 

サロペットで、伸びリラックスのポーズッッ😻✨

もぅ、ポージングもばっちりだねッッ🙋🍰🌈🌈

 

 

最後に、アニメ化ほのちゃん。。。❤️❤️(笑)

 

 

 

 

 

そして、素敵なプレゼントもいただきましたッッ😍💗💗

 

 

 

 

 

 

めっちゃ上手ッッ😍❤️❤️❤️

大切にするねッッ😆🎵🎵

 

 

 

 

 

ほのちゃん❤️お母様❤️

楽しいお時間ありがとうございましたッッ😆🍓🍒🍒

どんどん、お洒落感がアップしてて、

また会えるの楽しみにしてますッッ😆🍰🌈🌈

お写真のご協力ありがとうございました😆🌟🌟

 

 

 

 

LINEお友だち募集中♡

タイムライン配信が、

水曜日⇒金曜日へ変更しました♪

友だち追加 

ぜひCHECKしてね♡

JENNI love

公式instagramも

ぜひフォローしてね🌼

♡JENNI大高店♡

OPEN 10:00 CLOSE 22:00

052-622-7222

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/