お友達紹介🍒あゆなちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒あゆなちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡川口店です🐱☆彡

 

さっそくですが遊びに来てくれた

お友達を紹介します😆💕

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

 


🎀あゆなちゃん🎀

 

 

あゆなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

チェックレイヤード風ワンピース

¥4,900+税

 

ロゴ紐レースアップシューズ

¥4,900+税

 

 

1枚でレイヤードスタイルになる

オシャレなワンピースを着てきてくれました🎶

足元もブラックでキメて大人かわいい

ブラックコーデに🙊💘💘

 

 

みんなもあゆなちゃんのコーデ

マネしてみてね😆👌💓💓💓

 

 

❤あゆなちゃん、お母さま❤

 

撮影のご協力ありがとうございました🙇💓

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

あゆなちゃんに覚えてもらえるように

がんばります😭😭👌(笑)

また会える日を楽しみにお待ちしております🎶

 

 

 

 

💕JENNI love 2021年福袋💕

 

 

こちらもお見逃しなく🎶💓

詳しくはこちら👈

 

 

🐻JENNIマスク第2弾🐻

ナノファインデオドラントマスク

販売中!!!

 

詳しくはこちら👈

 

 

詳しくはこちら👈

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI