袖ラインロゴプリントトレーナー★ - JENNI SHOP BLOG

袖ラインロゴプリントトレーナー★

大丸札幌店

こんにちは♡大丸札幌店です🐕💞

12月に突入ですね~🐻❣不安定なご時世ではありますが、、クリスマスにお正月はやっぱり毎年ワクワクしますよね👀💓

今年はサンタさんに何を頼むか決めたかな?🤗

 

今日も新作のご紹介です👼

袖ラインロゴプリントトレーナー ¥2,900+税

袖のラインがとってもいまどき♪生地は綿100%です✨ 

グレーとブラックは、蛍光のラインが目立ちます☆★

 

他にも色々な種類のトレーナーが入荷していますよ😆ブログでご紹介しているので、ぜひチェックしてください🐬

お気に入りが見つかりますように✨💃

 

一部セール品もとってもお得にご用意しております🐰

                                                                         

クリスマスフェア開催中です🎅👏❤

 

お家で大活躍のハンガーを是非GETしにきてください💗

JENNIガールちゃんにお会いできるのを楽しみにしております😊😭

 

お得な情報♡新作情報公開中↓↓

友だち追加

 

 

インスタグラム

JENNI love Instagram