♡2等ラッキーガール♡ - JENNI SHOP BLOG

♡2等ラッキーガール♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!😳✨ららぽーと沼津店のあいこだよ🐰💘

本日はこちらの

🎄クリスマスフェア🎄で

2等を当てたラッキーガール🐰💞

を紹介するね🍒

※まだスクラッチは終了してないので

たくさん引きに来てね😍💕

💙💜かこちゃん💙💜

JENNI loveのスニーカーをGETしてくれて

気に入ってくれて履いて帰る😳💫

って言ってくれて嬉しかったなあ💕

ママさんとママさんのお姉さんも見守るなか

スクラッチを削ってもらったところ😳‼

運強すぎ😎🎀2等!!!!

 

 

 

 

レジにいた人全員で盛り上がっていました😳💕

 

お好きなバック選んでもらいました😻🌹

かこちゃん本当におめでとう😎💫

またJENNIに遊びに来てくれたら嬉しいな😚💞

ママさんたちもとっても喜んでくれて

当たってくれてよかったなって思いました🐻🌟

また

🍒JENNI love🍒の福袋

本日から予約受け付け開始

しております🐻💫

沢山のご予約お待ちしております💞

 

 

 

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★ 友だち追加