♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介!

沼津店おなじみのおともだちだよ😆

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💙りおなちゃん💙

 

 

💛

 

 

最近私のタイミングが悪くてすれちがってて

この日久々に会えた気がする😍😍!!

といってもこの日も滑り込みセーフだったけど…!

ツイードのセットアップ似合ってるかわいい💖💖

前にノベルティだった

loveのウォッチをつけてきてくれたよ~!

ばっちりスクラッチも引いてくれたから

4等の景品と一緒に📸💞

久々にお話しできてほんとうれしかった~!

相変わらずツンデレかわいいりおなちゃん💓💓

また遊びに来てね~!

次はばっちりタイミングあいますよ~に!

いつもありがとう~~💛💛

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!