♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

先週からスタートしたクリスマススクラッチ🎄

みんなもう挑戦してくれたかな?

ららぽーと沼津店にも、スクラッチを引きに

沢山のおともだちが来てくれたよ!

今回から数回にわたって

めちゃカワなおともだちのみんなをご紹介😘

さっそく一人目はこちらのおともだち🌟

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💙りおなちゃん💙

 

 

💕

 

 

スクラッチを引きに午前中から

お店に遊びに来てくれたよ!

この日は新作のワンピをGET👍💕

ライダースと合わせて

甘辛MIXな感じがめっちゃかわいい!!

靴もブラックのローファーであわせてくれて

大人なモノトーンガーリー🌹

このコーデほんとかわいいし

なによりりおなちゃんにめっちゃ似合ってる😍!

撮らせてもらった写真全部かわいくて

どれ載せようかめっちゃ迷った…

スクラッチは3等をGET!

ジュエリーBOXめっちゃ可愛いから

お気に入りの小物たくさんいれてね😘💓

いつも遊びに来てくれてありがとう~!

ママさんもパパさんも優しくって

会えるのがいつも楽しみ💙

また遊びに来てね!

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加