♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

新型コロナウイルス感染防止に伴い当面の間、

⏰ 10:00 ~ 20:00 ⏰

の営業となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

 

こんにちは🤗

今週遊びに来てくれた

お友だちの紹介です🍑

 

EXPOCITY店おなじみの

ゆあちゃん💃💕

 

 

久しぶりに会えて嬉しかったよ~❣❣

この日のコーデはさくらんぼ🍒いっぱいの

かわいいコーデ💖

 

 

ゆあちゃん何着てもかわいい😍💕

ヘアアレンジもいつもお母さんが

かわいくしてくれて可愛さ倍増⤴⤴✨

 

 

今回はえりが取り外し出来るトレーナーや

新作のおサイフなどGetしてくれたよ😁🎶

そして、お写真撮ってる時に偶然お友だちの

りおちゃんが!!😀

何度かブログに登場してくれるりおちゃんと

ゆあちゃんがお友だちだったとは😳🍒

 

 

そのあと、お母さんからゆあちゃん

りおちゃんの小さい時の写真など

見せてもらいました~😍💕

 

そして、スクラッチをひいたんだけど。。

1枚目4等。2枚目5等。

最後の1枚・・・誰もが(私だけかな?!)

5等かもしれないって思ったら・・・

3等!!

1等2等ではなかったケド、

かぶらず引き当てたからすごい

私も嬉しかったぁ(≧▽≦)💖

 

 

嬉しそうな顔のゆあちゃん😍

私まで顔が緩んじゃう😊✨💜

 

 

いつも楽しい時間をありがとね😊

ケーキ🍰は美味しかったかな??

また遊びに来てね💫

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡