お友達紹介♡ここ© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡ここ©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🎶

JENNI浜松市野店うっし~です🐄

 

 

 

 

本日ご紹介のおともだちはこちら✨

 

 

 

 

 

 

💜ここ©💜

 

 

4年生のここ©😊

 

ココちゃんとママに会うのがホント久しぶり

この日はいっぱいお買い物してくれました😆

 

ウッシ〜は久しぶりのココちゃんに会えて嬉しかったよ~💖

 

お写真で着てくれてるチェックプリーツドッキングワンピ

この日選んでくれたお洋服🎶

ココちゃんにとっても似合ってたよ~😘

 

 

帰りぎはにココちゃんが「ママありがとう」って❣

なかなか言えない言葉がココちゃんはサラッと出て来たよね〜💓

ウッシ〜は感動でした☺

 

 

 

 

 

 

新しいお洋服いっぱいになると毎日が楽しくなるよね💕

ココちゃん&ママ、また遊びに来てね🤗

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック