❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍

FKDインターパーク店です!!

 

本格的に寒くなってきたから

マフラーと手袋が手放せません(笑)

みんなも防寒対策しっかりしよう!!

 

 

続いて紹介する

ジェニィガールちゃんは?👧🏻💗

 

 

💟💟ゆめちゃん💟💟

 

楽しみにしてくれていた

クリスマスフェア🎄⭐

 

狙っていた3等のジュエリーボックス

GET出来て大喜びのゆめちゃん😝💓💓

 

 

さらに、その2日後とっても仲良しな

まなちゃんと一緒に来てくれたよ⤴︎⤴︎⤴︎

レッド×ブラックで合わせたコーデ🥰🥰

2人とも可愛すぎるねっ♡♡

 

 

お店に来る前に一緒に手作りした

クリスマスリース̝❅☃

さらに、まなちゃんが大好きなお人形さんの「オリヤちゃん」と3ショットも⸜(˙* ིྀ)

 

 

 

ゆめちゃん、楽しい時間をありがとう😉👍

また遊びに来てね!!!

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00