♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

新型コロナウイルス感染防止に伴い当面の間、

⏰ 10:00 ~ 20:00 ⏰

の営業となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

 

こんにちは🤗

今週遊びに来てくれた

お友だちの紹介です🍒

 

今回初めてBlogに登場💕

 

 

この日、2回お店に来てくれて

全身JENNIコーデに✨😘💕

 

SISTERのボトムスに、loveのトレーナーを

合わせてくれたよ😉🌟

 

黒は持ってるから違う色でってコトで

今回はラベンダーに💜

顔写りがよくて似合ってたよ~😍💓

ゆづきちゃんの笑顔に終始癒されてました😘

 

ずっと気になってたゆづきちゃんのカバンに

付いていたマスコット。。

前から私も気になっていたモノだったので、

お母さまからちょこっと教えて下さいました👧

ILEMER(イルメール)っていう

ハッピードールで、5つ子ちゃんなんだって❣

気になっていたマスコットを付けてたから

ワクワクしちゃいました😆🎶

 

 

そして、スクラッチを引いてくれたんだけど、

1回目の来店の時は5等のジッパーBAGでした!

2回目はなんと!!

3等と4等を引き当てて、

全部かぶらずGet~✨✨

 

 

ゆづきちゃん、お母さま撮影のご協力

ありがとうございました😉

 

また遊びに来てね🤗💕

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡