仲良し姉妹♡ - JENNI SHOP BLOG

仲良し姉妹♡

ららぽーと和泉店

こんばんは✨

 

先日和泉店に

仲良し姉妹が遊びに来てくれましたー❤️❤️

 

 

ここなちゃんとひなのちゃんでーす❤️

 

 

 

いつもおそろいコーデでお店に遊びに来てくれて

沢山お話をしてくれます✨

 

この日もおそろいのJENNIloveのワンピースで

遊びに来てくれました😍

 

2人ともめちゃくちゃ似合ってました😍❤️

 

 

この日はスクラッチにも挑戦してくれて

スクラッチも2人仲良く5等が当たりました👏

 

他のJENNIショップでもスクラッチに

挑戦してくれたそうなんですが

そこでも2人仲良く5等が当たったそうです😳❗️

 

次スクラッチがあればまた

挑戦して1等が当ててね☺️

 

 

ここなちゃん、ひなのちゃんママもいつも和泉店の

スタッフと仲良くして下さり本当にありがとうございます☺️❤️

 

またいつでもご来店お待ちしております✨

 

改めてママさん、ここなちゃん、ひなのちゃん

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑↑

ぜひLINE追加してね♡

お得な情報が届くよ~😊