🎠🌈お友だちSNAP🌈🎠ねねちゃん&あさひちゃん💗✨ - JENNI SHOP BLOG

🎠🌈お友だちSNAP🌈🎠ねねちゃん&あさひちゃん💗✨

mozoワンダーシティ店

 

 

 

こんにちは~💗

 

ゆっぴです❣❣

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ~🌈✨

 

 

🌟ねねちゃん🌟

 

 

 

🌟あさひちゃん🌟

 

 

 

🌈mozoワンダーシティ店🚀

おなじみのジェニィっこちゃん👭💖

 

 

なんと😘

 

双子コーデで

お店に遊びに来てくれたの~😍✨✨

 

おそろいのジェニィコーデ🌈💜💛

 

 

カワイイ仲良しポーズまで🙈💗💗

 

オシャレで小物使いも完璧。。。✨✨✨

 

可愛すぎました😍✨✨

 

 

ソロショットも

撮らせてもらったよ😘❣

 

 

🌈ねねちゃんコーデ🌈

 

 

 

 

🌈あさひちゃんコーデ🌈

 

 

ねねちゃんも

あさひちゃんも

お洋服にあわせたポージングが

とっても上手👭💗💗

 

オシャレに可愛く

着こなしてくれたよ🌈✨✨

 

お洋服や小物のカラーを

かえるだけで雰囲気も

かわってGOOD😎🙆🏽💗💗

 

お写真を撮らせてもらうとき

かわいい~💗💗って

ずっと言ってたゆっぴです🙈💗

 

きゅんきゅんでした👼👼💓

 

可愛すぎる2人と一緒に❣📸

 

 

 

ねねちゃんママが

教えてくださった

仲良しポーズがとくに

お気に入りです😆✌💗

 

いつもありがとうございます🙇✨✨

 

またのご来店お待ちしております☺💗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・