# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫さあらちゃん💗こっちゃん💗りらちゃん💗ななちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫さあらちゃん💗こっちゃん💗りらちゃん💗ななちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

💜さあらちゃん💜 💛ことねちゃん💛 4年生🙈💄

💛りらちゃん💛 💜ななちゃん💜 1年生🙈💄

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈さあらちゃん💗

こっちゃん💗りらちゃん💗ななちゃん💗

 

X’masフェア🎄のスクラッチのイベントがあったので

アクルス店に大集合でした~~🐻🎉💫

パーフェクト👏💯なジェニィコーデで

みんなかわいいなぁ😍🌈

 

みんなスクラッチをずっと楽しみにしてくれたので

私も待ち通しかったです🤗📢✨

ドキドキしながら引いてる姿が

これまたかわいくて…💗

ママたちもにぎやかでみなさんおもしろくて😂💥🔫

大盛り上がりでしたぁ🎉💘

 

 

(( OFF SHOT 📸💫 ))

 

 

みなさまいつもありがとうございます😍🌈

またみんなで会えるのを楽しみにしてます💡💘

 

 

さあらちゃん❣ママ❣こっちゃん❣ママ❣

りらちゃん❣️ママ❣ななちゃん❣ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡