Friend snap💟Koharuchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Koharuchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~っ☺

 

 

 

 

 

💗Koharuchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

こはるちゃんの着用アイテムはコチラ👇

ハートドットフリルブラウス(¥3,900+TAX)

ワンショルロングサロぺ(¥4,900+TAX)

モンクストラップシューズ(¥4,900+TAX)

※トップスとボトムスは北花田では完売しております

 

 

 

 

初めてお写真撮らせていただきました😆

3年生のこはるちゃんです💕

 

 

 

 

こはるちゃんはこの日北花田でも

大人気だったハートドットフリルブラウス

にワンショルサロペを合わせたコーデで

お店に遊びに来てくれました💛

モンクストラップシューズを合わせた

マニッシュなコーデがとってもお似合いです🎶

 

 

 

そして、この日はSISTER JENNIの

サイドラインファスナー付スカパンや

袖ラインスタンドカラーブルゾンなどの

アイテムをGETしてくれました~☺

どのアイテムも冬にたくさん使えるから

ぜひ色んなコーデを楽しんでね😍

 

 

 

 

 

 

 

そして大好評のクリスマススクラッチでは

5等のジッパーバッグを当ててくれました😘

5枚入りだから色んな使い方ができちゃうよ👌

ぜひたくさん使ってね~🌟

 

 

 

 

こはるちゃん、ご家族様、

ご来店、そして撮影のご協力も

本当にありがとうございました🙇

 

 

 

 

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🌈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・