♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

新型コロナウイルス感染防止に伴い当面の間、

⏰ 10:00 ~ 20:00 ⏰

の営業となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

さほちゃん

 

 

すっかりおなじみのさほちゃん

 

loveかSISTERだったら

SISTERのイメージが強いさほちゃん。

 

SISTERの福袋どうかなぁ・・・って思ってたら

やっぱり来てくれました

 

福袋以外にも色々と選んでくれたよ

さほちゃんは学校が遠くて

通学に時間がかかるんだって。

たくさん歩くから靴底も減ってきちゃう

 

今回はSISTERのスニーカー。

今までのサイズだとピッタリ過ぎたから

サイズアップ

なんだかサイズアップすると

お姉さんになっていく成長を感じるー

 

この日のコーデにもバッチリ合ってたよ。

パープルのアウターもちょっと大きいかな?って

思ったけど着てみるとサイズ感もいい感じ

 

パッと明るいパープルが

さほちゃんにとっても似合ってた

 

 

 

このバックデザインがかわいいトレーナーも

似合っててかわいい

 

この日、さほちゃんとお話ししてて教えてもらった

名探偵コナンに出てくる赤井秀一、

バッチリ調べたよ(笑)

 

いつもさほちゃんとお母様とお話しするのが

とっても楽しみ

 

また遊びに来てね

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡