クリスマスフェア🎄ラッキーガール♡ - JENNI SHOP BLOG

クリスマスフェア🎄ラッキーガール♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

店長に続きわたしからも

ラッキーガール⭐のご紹介です✨

 

 

見事2等を引いてくれたのは

おばあさま&お母さまと

クリスマスプレゼントを

買いにきていたさらちゃん🎅

 

 

実はさらちゃん、リュックも買うか迷われいて

今回はお洋服だけで🌈となっていたんです☺

そんな中で2等を引き当ててくれて

迷われていた

サテンリボンレースアップミニリュック

GET♡

 

 

運命的すぎてみんなで

きっとあのリュックはさらちゃんの元へ

いく運命だったのかもしれないです~👏💗

と、とっても盛り上がりました♩(笑)

 

 

 

さらちゃんご家族の皆さま

改めて2等おめでとうございます🎅💓

お写真のご協力もありがとうございました🙌

迷われていたリュックのGET★

わたしたちもとっても嬉しかったです\(^o^)/

たくさん使ってね!!

またお時間のあるときに遊びにいらして下さい♡

お待ちしています(*’ω’*)

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🐰

 

 

■ BLACK FRIDAY!! ■

11月20日(金)~29日(日)まで☺

 

 

11月21日(土)START♥

 

 

 

\♡2021🌞福袋詳細♡

ご予約受付中

詳しくは画像をクリック!

 

 

 

11月28日(土)予約START★

 

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます♡

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656