🐹 Friend SNAP 🐹 - JENNI SHOP BLOG

🐹 Friend  SNAP 🐹

アリオ鳳店

こんにちは🌈

 

アリオ鳳店です🍬

 

 

 

今日もとーっても可愛い

お友だちを紹介するよ❤

 

 

 

 

🍒  みゆちゃん 🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中、家族でお買物に来てくれたよ😍

 

 

 

 

ふんわりとした雰囲気が

かわいいみゆちゃん🍬

 

 

その可愛らしい雰囲気に癒されました💓

 

 

 

 

人気RANKINGでも上位だった

ボアサコッシュ付きトレーナーと

アウターをGETしてくれたよ❣

 

 

 

 

アリオ鳳店では人気の為、

サイズ・カラー欠けしてます🙇

 

 

 

 

 

みゆちゃん、サコッシュを

とっても気に入ってくれてたから

サイズがあってよかったです😊💕

 

 

 

 

 

そして💡

 

クリスマスフェア🎄🎅スクラッチでは

見事4を当ててくれましたー🙌💕💕

 

 

ダストBOX使ってくれてたら

嬉しいです💓

 

 

 

 

 

 

みゆちゃん・みゆちゃんのご家族の皆様

お写真のご協力

ありがとうございました😍

また遊びにきてください😊🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆちゃんもチャレンジしてくれた

 

🎄🎅

 

アリオ鳳店では

まだまだ開催してます❣

 

¥4,400ごとに1回チャレンジできるよ🎉

 

豪華景品も

クリスマスフェアでしかGETできないので

終了してしまう前に

スクラッチにチャレンジしてみてね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに😎

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡