♡お友だち紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だち紹介♡

イオンモール岡山店

 

こんにちは!岡山店です

3連休たくさんのご来店

ありがとうございました

 

本日は3連休中に

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ

 

 

\のあかちゃん/

 

この日もJENNIのお洋服を着て

遊びにきてくれた、のあかちゃん

 

 

ピンクやラベンダーのやわらかい色で

まとまっているコーデで

カジュアルになりすぎず

可愛く着こなしてくれてます

 

 

この日も大好きなラベンダーカラーの

お洋服たちをゲットしてくれました

 

探していたボトムスも

気に入るものが見つかって

よかった~~

 

 

撮影に協力してくれてありがとう!!

ぜひまたお店に遊びにきてね

 

 

 

 

 

クリスマスフェア開催中

 

 

11/28()~予約開始

 

 

菌を抑えてくれるNEWマスク登場

 

 

詳細は画像をクリック

 

 

JENNI公式インスタ ★ FOLLOW ME

 

 

 

ONLINE SHOP

 

 

LINEのお友だち登録はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎄:イオンモール岡山店

OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:086-206-7200