ご来店スナップ😻✨✨れいはちゃん😻✨✨ - JENNI SHOP BLOG

ご来店スナップ😻✨✨れいはちゃん😻✨✨

イオンモール大高店

こんにちは~ッッ😻✨✨

大高店ですッッ😉🍰🍰

ご来店スナップ紹介するょんッッ❤️❤️

 

 

❤️れいはちゃん❤️

 

 

 

☺️着用アイテム☺️

🌟ポンポンチェリー付きニット¥3900+税

🌟レースアップチェックプリーツスカート¥3900+税

🌟ハートチャームショートブーツ¥4900+税

 

 

週末に着るお洋服を選びに来てくれたょ~ッッ🙋💓💓

色んな服着てみて悩んでたくさんお買い物

してくれましたッッ😆🌟🌟

 

 

130㎝のお洋服探してくれてて、

かわぃぃな。。。(´・∀・)!!❤️

って見とれてしまいましたッッ☺️🍓

4年生だったょ➰😻✨✨

こんな4年生、小柄で可愛いすぎて

きゅんきゅん💓

しちゃいますッッ😍😍😍😍

 

 

れいはちゃんッッ💓とっても、お洋服

似合ってたょ~ッッ😆🌈🌈

130㎝でも、まだボトムとか大きかったけど、

JENNIだと、ウエスト調整できたり、

こぶりな服もあったりするから、

れいはちゃんもこれからJENNIでお洒落探し

してみてねッッ😆💗💗

 

 

 

 

 

れいはちゃん💗お母様💗

お忙しい中お写真のご協力、

ありがとうございました🎵🎵🎵

またご来店お待ちしてますッッ☺️🍓🍓

 

 

 

LINEお友だち募集中♡

タイムライン配信が、

水曜日⇒金曜日へ変更しました♪

友だち追加 

ぜひCHECKしてね♡

JENNI love

公式instagramも

ぜひフォローしてね🌼

♡JENNI大高店♡

OPEN 10:00 CLOSE 22:00

052-622-7222

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/