お友だちSNAP📸🍒ことみちゃん🦄💗🦄 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP📸🍒ことみちゃん🦄💗🦄

mozoワンダーシティ店

 

 

 

こんにちは〜〜🦄💗🦄

 

 

すきな色はむらさき💜

ゆっぴです😎🚀

 

みんなはなにいろがすき〜?💚💛🧡

 

 

今日は

お店に遊びにきてくれたお友だちの

紹介をするよ〜〜😻🌈✨✨

 

 

おなじみ💗💗

キュート😘でオシャレ👗💄な

ジェニィっこちゃん💗💗

 

 

🌹ことみちゃん🌹

 

 

いつもこっちゃんに

会うと可愛くて可愛くて

ぎゅってしたくなります☺️💗💗

 

めちゃめちゃ癒されるの☺️☺️

 

 

そして元気いっぱいで

とってもオシャレ😻🌈🌈

 

こっちゃんのにっこり笑顔が

ゆっぴは

とってもすきです😍🌼🌼

 

 

 

この日は

SISTER JENNIコーデを

選んでくれたよ🌹😎💗

 

 

カッコイイも

カワイイも

どちらもよく似合うの🌼

 

 

いつもお着替えして出てきてくれるとき

楽しみなんです😆💗

 

こっちゃん着用のスカートは

入荷したて🚀新作アイテムなの💜

 

#サイドラインファスナー付スカパン

 

形がとてもカワイイ👗💗

ウエストがきゅっとしていて

フレアな形になっているよ✨

 

 

悩んでくれていたスカートも

どちらもすごく似合っていたけど

形やお色が

またいつものこっちゃんと

新鮮なスカパンを選んでくれたよ☺️💗

 

 

とってもよく似合っていたよ😍✨

 

大人っぽコーデのこっちゃんも

かわいい😍🌈🌈

 

  

 

こっちゃんがお着替えして

出てきてくれたとき

すこし広がっていたスカートを

さっと綺麗に直してあげていた

お姉ちゃんのりんなちゃん✨

 

さすがだなあと思いました💗

優しいお姉ちゃんです☺️🌼

 

 

💛こっちゃん

💛りんなちゃん

💛ママさん

 

いつも楽しいお時間を

ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

 

こっちゃんと初2ショット🌈😍

ありがとう📸💗

 

 

 

またぜひお店にあそびに来てね😻💗💗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・