オトモダチSNAP!リアちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!リアちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

先週、遊びにきてくれたオトモダチを

紹介します\(^o^)/✨

 

 

 

幕張店おなじみのリアちゃん

 

2週連続で遊びにきてくれました\(^o^)/

たくさん会えるの嬉しい~~!!

 

 

いま話題の量産型メイク&ヘアアレンジが

とっても似合っていて可愛かったんです🙈💕

 

 

トレンドのカフェラテコーデ🐻💗

 

今回は靴下にもクマちゃんが😍

 

もう幕張店スタッフの中では

リアちゃん=クマちゃん(*’ω’*)♡

 

 

 

▼CLICKでオンラインショップに飛べます♡

リアちゃん着用の

プリーツスカート風ショーパン

シンプルなデザインで着回しバツグン♩

ショーパンなので学校にもOK!

 

幕張店は各色とも残りわずかです😢

オンラインショップではベージュが

在庫あるのでCHECKしてみてください♡

 

 

 

 

オキニイリ!!って言っていた

イヤーカフもとっても良い感じ🌈💕

 

どんどんとお姉さん感が増していくけど

下の写真みたいに元気いっぱいに

いつも遊びにきてくれて

たくさんパワーをもらっています🐻✨

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺

全然ゲームがわからないわたしに

たくさん教えてくれてありがと➰👌

ビックリするぐらい上達してないので(笑)

コツとやり方、レクチャーしてね🙈💓

またお時間のある時に遊びにいらしてください★

お待ちしています☀

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🐰

 

■ BLACK FRIDAY!! ■

11月20日(金)~29日(日)まで☺

 

 

11月21日(土)START♥

 

 

 

\♡2021🌞福袋詳細♡

ご予約受付中

詳しくは画像をクリック!

 

 

 

11月28日(土)予約START★

 

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます♡

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656