♡お友だちブログ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちブログ♡

イオンモール橿原店

みなさま、こんにちは

JENNI橿原店です

 

今日は最近JENNIに

遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ

 

 

いろはちゃんです

 

NiziUにはまってるらしくて

韓国アイドルみたいな

きらきらセットアップを

ゲットしてくれたよ

 

冬っぽさを演出する

アイテムといえばツイード

ツイードは、昨年から

大流行してる素材で

今年もたくさんのお店で

見かけるくらい大人気

1つは持っておきたいアイテムだよね

上に羽織ってるもこもこアウターも

とってもかわいい

 

ツイードセットアップは

上下別でも着回せるから

とても便利

上はデニムと合わせても可愛いし

下はニットを合わせても

可愛くキマるよね

 

いろはちゃん、ご家族の方

お写真有難うございました

また、遊びに来てくださいね

スタッフみんなでお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~22:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡