(( ~ SNAP 📸 JENNI love STYLE 🐻 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love STYLE 🐻 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗💗

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   natsumichan   ))

 

 

 

 

北花田店 BLOG 💌 でご紹介するのは2回目 !!

笑顔がとってもかわいいなつみちゃん ~~~ 💞💞

 

 

 

 

~ natsumichan jennilove code item ~

◎ シルキーボアコート ¥5,900 + tax

 

 

 

この日はアウターを探すためにお店遊びにきてくれ

ていたなつみちゃん💗💗どれにするか色々悩んで

悩んで、シルキーボアコートを選んでくれました//

 

>>> シルキーボアコート <<< は入荷前から予約も

いただいたほど大人気のアウターなんですっ💞💞

みんな大好きな肌触りの良いボアデザインで可愛い

+ 上品に着られるアウター (((o(♡´▽`♡)o)))✌🏻⭐︎

あったか素材だから真冬 ☃️ も安心の1枚!!!!

 

 

なつみちゃん、雰囲気にとっても合っててかわいく

上品に着こなしてくれてたよ~~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💗💗💗

お写真もい〜っぱい!撮らせてくれました 📸!!

 

 

 

 

なつみちゃん 💗💗 今回も可愛く着こなしてくれて

本当に本当にありがとう ~~(*´゚д゚`*)🙏🏻💞💞💗

またいつでもお店に遊びにきてね!待ってるよ!!

なつみちゃんのお母様、今回は貴重なお時間 🕒 と

お写真撮影 📸 のご協力をありがとうございました🙇

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・