ドキドキ!わくわく!スクラッチ🎅🎁 - JENNI SHOP BLOG

ドキドキ!わくわく!スクラッチ🎅🎁

モラージュ菖蒲店

こんにちは

モラージュ菖蒲店です🍒

 

いよいよが始まるよ~🎅🎁

ドキドキわくわくのスクラッチ💖

税込み4400円お買い上げごとに1枚引けるよ😘

そして

今年の景品も超豪華✨✨

クリスマスフェアでしか手に入らない

レアアイテムばかり😳✨

これは欲しい~!!!!!

※無くなり次第終了💦

 

これからやってくる寒い冬を乗り切るためにも

この機会に冬アイテムまとめてGetしちゃおう🙌

たとえば~

02206102 シルキーボアコート ¥5900+税

02206236 裏起毛レースアップトレーナー ¥3900+税

02206310 起毛チェックショートパンツ ¥3900+税

02206501 ハートチャームショートブーツ ¥4900+税

02206514 ショルダー付きバイカラーウォレット ¥3900+税

093825 ファーカチューム ¥1200+税

 

JENNIオススメ冬のもこもこアウターコーデ💕

6点で税込み¥26070

このコーデ購入すると~

なんとスクラッチが5回も引けちゃうよ!!!!!

1等と2等ももしかしたらでちゃうかも✨✨

みんな一緒にクリスマスフェア楽しもう🌈

お待ちしていまーす!

 

2021 JENNI love 福袋🎁

✨11/28(土)~店舗予約スタート✨

詳細はブログ等でチェックしてみてね👍

サイズ感など福袋で分からないことがあれば

お気軽にSTAFFまで😘👍

 

秋冬用マスクも発売中~🌈

 

チェックしてみてね👍

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

インスタグラムもフォローよろしくね💗

 

ONLINE SHOP