お友だちSNAP🎀✨かおちゃん🌈 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🎀✨かおちゃん🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

みなさんこんにちは🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです💓

 

今回は

アクルス店にあそびにきてくれた

かわいいJENNI GIRLちゃん

をご紹介します🐰💓

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🎀かおちゃん♡3年生🎀

 

冬にぴったり✨

もこもこトレーナーとブラウンチェックプリーツスカー

合わせて着てくれました👏💕

とーってもかわいい〜😍✨

 

ボアのトレーナーはあったかくてかわいい

おすすめアイテムです😊🌼

かおちゃんとってもかわいく着こなしてくれて嬉しいです💕

 

他にもいろいろ試着してくれて…

レースアップのスカートも選んでくれました👏

かおちゃんが着てたブラウスにとっても合ってて

可愛かったです〜🐥💓

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌈着用アイテム🌈

 

♡袖ボア配色裏起毛トレーナー♡

COL オフホワイト ブラック

¥3,900+TAX

 

♡レースアップチェックプリーツスカート♡

COL ブラウン ブルー レッド

¥3,900+TAX

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

かおちゃん💓ご家族のみなさま💓

お写真ご協力いただきありがとうございます✨

とっても可愛かったです😍

またよかったら遊びに来てくださいね🌼

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡