# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫ことねちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫ことねちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

💛💜ことねちゃん💜💛 4年生🙈💄

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈こっちゃん💗

お出かけ用の💄💋お洋服を

GETしに遊びにきてくれたよ〜〜🙈🌼

 

この日GETしてくれたCODEは👗💭

『 JENNI love🧡 ガーリーツイードコーデ🐻🧁 』

ガーリーアイテムで大人気👑の

# ツイードセットアップ🐭🎀

こっちゃんが着こなしてくれると

大人ガーリーのキレイめでかわい〜〜🙈💄💋

 

BLOGをみてくださっているみなさんも

お分かりの通り

こっちゃんのガーリーテイストは

なかなかレア😍😍💗(笑)

こっちゃんのガーリー新鮮でかわいいですよ~🤣🌈

 

(( OFF SHOT 📸💫 ))

 

 

 

# こっちゃん💜

いつもありがとうございます😍🌈

冬はガーリーがオトナっぽく着れるので

ぜひいっぱいきてネ~~⛄❄✨

今週末はスクラッチ🎉

楽しみにしていてくださ~い🙈💄💕

また会えるのを楽しみに💡💘

お待ちしております🐹🧁

 

 

こっちゃん💜CODE👗🌟

✅ネオレザーライダースジャケット ¥6900+TAX

✅テレコロンTツイードビスチェセット ¥4900+TAX

✅ツイードキュロット ¥3900+TAX

✅ハートチャームショートブーツ ¥4900+TAX

✅2wayチェリー巾着バッグ ¥2900+TAX

 

 

こっちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡