💜Friend Snap💜 - JENNI SHOP BLOG

💜Friend Snap💜

アリオ鳳店

こんにちは❣❣

アリオ鳳店です🐣💕

11月が半分終わっちゃたね😳早いっ😳😳

寒くなってきたから風邪には気をつけようね👍

 

このまえの日曜日、お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介するよ🌈🌈

 

 

♡りおんchan♡

 

りおんchanが着ているコーディネートは、

🎀トップス🎀

裏起毛JENNIロング丈トレーナー

🎀ボトムス🎀

タテロゴレギンス

🎀アクセサリー🎀

キャットヘアゴムセット

🙇キャットヘアゴムは写真に写ってなくてごめんなさい🙇💦💦

 

なんと❣❣❣

この日が10才のお誕生日でした~👏👏✨

りおんchanおめでとう~😍😍💕

 

 

お店に来てくれる前に、

映画『鬼滅の刃』をみてきたんだって~😽

わたしも映画みたから、お話できて楽しかったよ😘

パープルコーデに禰豆子のマスクがいい感じ💜✨

 

りおんchan、またお店に遊びに来てね~😘

りおんchanのご家族のみなさま、

撮影のご協力ありがとうございました🙇💕

 

では、次回のブログもお楽しみに~👋👋🎶

 

💜💜💜

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡