❥ ❥ ❥ \ JENNI love GIRL / 🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

❥ ❥ ❥ \ JENNI love GIRL / 🍒💗

イオンモール倉敷店

みなさんこんにちは~🌈

倉敷店の月ちゃんです🌙

 

 

 

 

今日は大事なイベント前に

遊びに来てくれたJENNIGIRLを紹介するよ🍒

 

 

 

 

 

七五三の写真撮影に着ていく

キレイ目のお洋服が欲しいという事で

春先まで使えるツイードのセットアップを

選んでくれました🌷💕

 

 

雰囲気も変わり大人っぽくて嬉しそう✌🏻🌟

 

 

そんなお姉ちゃんを見て

妹ちゃんも欲しくなったのか

姉妹で可愛く双子コーデ🙈💖

 

 

 

妹ちゃんお写真は恥ずかしいという事で

今回はお姉ちゃんをパシャリ📷✨

 

 

 

姉妹で並んでる姿がホントに可愛くて

気づいたらスタッフ皆声をそろえて

可愛い!!!と言ってました😆

 

 

 

JENNIが大好きという事で大事なイベント前に

JENNIでお洋服を選んでくれて嬉しい🌼

 

 

 

2人とも可愛く仕上がってお母さんたちも

嬉しそうで何よりでした💙

 

 

 

またJENNI遊びに来てね~🐻🍭

 

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・

 

 

 

 

【 福袋予約販売11月28日よりSTART

 

 

 

 

【 Instagram

 

 

 

 

【 Online Shop

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00