お友達紹介♡えりあ©限定トート&サインGET - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡えりあ©限定トート&サインGET

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

昨日、リビングに大きなハチ🐝が一匹、ぶーーーん・・・と舞っているのをみつけた

 

浜松市野店 村松です😣

 

窓なんて開けたことがないのに

 

部屋にハチ!!!!!

 

しかもかーなりでかい💦

 

これってどうしたらいいんだろう・・・。

 

寝ている間に刺されたり、しないよね・・・?顔が赤くはれたりしていたら察して下さいwww

 

さてそれでは気分をかえて

 

かわいいお友達紹介といきましょ~~

 

 

えりあ©

 

この日は浜松市野店のプチイベント、

 

先着限定30名様に限定トート&れいら©&コハナ©サイン入りポスタープレゼント🎁

 

の日でした🎉

 

もちろんえりあ©はいち早くGET!!

 

してくれました✨

 

この日のコーデは・・・。

 

🍒ウォッシャブル肩開きニット

🍒ポーチベルト付きツイードスカート

🍒2Wayチェリー巾着バッグ

 

最新のツイードスカート、えりあ©もニ―ハイと合わせて

 

めちゃオトナかわいく着てくれていますが、

 

スタッフの間でもかわいいっ😍と評判で

 

スタッフも購入してはいてくれてます😆

 

そんな大人でもはけちゃうツイードスカート、オススメです💕

 

 

えりあ©、いつもかわいいコーデありがとう💕

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック