新作紹介🎠💖 - JENNI SHOP BLOG

新作紹介🎠💖

イオンモール新潟南店

 

HELLO

 

まのすけだよ~😘

最近、髪を切って染めました🐱💕

秋っぽく、少しオレンジっぽい茶色にしたよ🍂

髪の毛短くなったから寒くて、可愛いマフラー

買おうかなって思ってるよ(*^_^*)💕

 

さて、今日は新作が入荷したから

紹介していくねん😁🌟

 

 

💛

💙

💜

 

 

 

 

 

🐻立体ポケット付き裏起毛トレーナー ¥3,900+税

(ブラック・ラベンダー・カーキ)

 

ややゆったりシルエットの裏起毛トレーナー🙌

左胸部分にポケットが付いててヘアゴムや

ヘアピンがしまえちゃうよ\(^o^)/

背中には、刺しゅうでロゴが入っててとってもおしゃれ💘

シンプルなデザインだからスポーティーコーデや

カジュアルコーデに合うよ😊💫

🌿綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐻配色ZIPポケットトレーナー ¥3,900+税

(ブラック・ブルー・ラベンダー)

 

こちらもややゆったりシルエットのトレーナー

袖に配色ファスナーが付いててヘアピンや

リップクリームをしまえちゃうよ\(^o^)/

スポーティーコーデに合うよ😁👏

🌿綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐻裏起毛レースアップトレーナー ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

ややゆったりシルエットの裏起毛トレーナー🙌

袖にギンガムチェックのレースアップ

縫い止めしてあるからほどける心配は無い👌

ガーリーコーデにもカジュアルコーデにも合うよ💓

🌿綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐻転写ラインリブワンピ ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック・ピンク)

 

ややゆったりシルエットのワンピース🍭

両脇にポケットが付いてるから学校にも着て行けるよ🏫

袖リブにデザインネーム付きでとってもオシャレ💙

コレ1枚でコーデが完成されちゃうよ(^^♪

 

 

 

 

🐻チェックビスチェ切替えトレーナー ¥3,900+税

(ネイビー・レッド)

 

トレーナーとチェックビスチェが切替えで

くっついてるアイテムだよ🌹

胸元にはベロア素材のレースアップがほどこされてて

とってもガーリーなデザインだよ💖

リボンは、縫い付けてあるからほどける心配はない👏

 

 

 

 

🐻起毛チェックショーパン ¥3,900+税

(ネイビー・レッド)

 

チェックビスチェ切替えトレーナーとセットアップで

着れちゃうアイテムだよ(*^_^*)💕

裏起毛で裏地もしっかり付いてるからチクチクしないよ👌

両サイドにベロア素材のレースアップのデザイン

こちらも縫い付けてあるからほどける心配はないよ

 

 

 

 

以上で、新作アイテムの紹介は終わりだよ😉

気になるアイテムはあったかな?

人気のアイテムはすぐ売り切れになっちゃうから

欲しいアイテムがあった子はぜひJENNIに遊びに来てね💗

 

 

ご来店お待ちしております🙇

 

 

 

 

 

\💗2021年 JENNI love福袋💗/

 

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡