お友達紹介♡えな© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡えな©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

土曜日のお休み、みんなはなにしてるのかなー??

 

このあいだ映画【鬼滅の刃】見て来ました✨

 

わかってても・・・泣きました😭😭😭💦

 

みんなも泣いたぁ~~って聞くから・・・しょうがないwww

 

それではかわいいお友達紹介

 

 

💜えな©💜

 

市野店でも、おそらく全国的にも大人気だった

 

3Wayチェックワンピを購入して着ていってくれました😘

 

ニコニコ笑顔とピースがちょーーかわいい💓💓💓

 

このワンピはエリも取れるからコートのようにはおってもいいし

 

えな©のようにストンとそのまま着てもかわいいし

 

ウエストマークしてちょっと大人っぽくきてもいいから

 

いろんなアレンジで着てみてね✨

 

えな©、撮影📸にご協力ありがとうございました🎶

 

また遊びにきてね🍀

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click