オトモダチSNAP!ここなちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!ここなちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

本日もオトモダチSNAPを

UPしていきます★★

 

 

 

ニコ☆プチスー読の

ここなちゃん

 

 

SNAPはすこしひさしぶり😎💖

今月号のニコ☆プチでは

ここなちゃんのかわいいお部屋も

紹介されているのでぜひ!

CHECKしてもらいたいです\(^o^)/

ところどころにジェニィアイテムがあって

とーっても嬉しかったなぁ・・♡

 

 

 

 

 

ここなちゃんらしさ全開のコーデで

遊びにきてくれました🌈

 

 

▼CLICKでオンラインショップに飛べます★

 

着てきてくれた

3wayチェックワンピ

は、お店に入ってきたときに

絶対ここなちゃん好きそう!似合う!

思っていたアイテムだったんです\(^o^)/

 

2色とも試着して両方かわいくて・・・

お母さまとここなちゃんと3人でひたすら迷いました😎👏

カラーで迷うときのやり取りが毎回おもしろすぎて好きです♡(笑)

 

 

 

 

 

ブラックメインの中に、

2wayチェリー巾着バッグ

白もこもこが良いアクセントでかわいい😍

 

 

 

 

2wayクロックもGET★

ノベルティのお渡しは終了しています。

毎回、想像以上の反応をしてくれるので

お渡しするのが楽しみです!!♡

お部屋のあそこの飾ろう?とすぐに

配置まで決めてくれてありがとう😘💕

かわいい~~!とギュッとしてる姿にキュンです★

 

 

 

 

ここなちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😭

2泊3日の学校行事どうだったかな??🤔

またたくさんお話し聞かせてね(*’ω’*)

毎回新しいお洋服を見つけるたびに

どんどんテンション高くなるここなちゃんが

ほんとに可愛くて癒されています♡

気にされていたトレーナーも入荷したので

またお時間のある時に遊びにいらして下さい♩

お待ちしています💨✨

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに👯

 

 

\♡2021🌞福袋詳細♡

11月21日(土)予約START★

詳しくは画像をクリック!

 

 

11月28日(土)予約START★

 

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます♡

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656