新作アイテム紹介🙈💕 - JENNI SHOP BLOG

新作アイテム紹介🙈💕

イオンモール新潟南店

こんにちは~😊

 

最近寒くなってきたけどそんな寒さを和らげてくれる

新作アイテムがたくさん入荷したからドドーンと紹介していくね🙈

 

それではSTART

 

 

 

『えり付き2wayトレーナー ¥3900+税』

 

えり付きのとっても可愛いトレーナーだよ

えりは取り外しできちゃうから2wayで着れちゃうよ

えりを外しちゃえばスポーティーコーデにも合わせられるよ⚽

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

『袖ボア配色裏起毛トレーナー ¥3900+税』

 

袖がボアになってて左右でそれぞれ色が違うおしゃれなアイテム😊

裏起毛になってるトレーナーだからあったかいよ💞

前にも可愛いロゴが入ってて

スポーティーにもガーリーにも着こなせちゃうトレーナーだよ💙

こちらもお肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

ポンポンチェリー付きニット ¥3900+税』

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

ニコ☆プチ・カタログ掲載アイテム♪

ポンポンのさくらんぼがとっても可愛いニットだよ🍒

スカートとの相性バッチリ◎

 

 

『あったかサイドラインデニムショーパン ¥3900+税』

サイドにろごテープがデザインされたショーパン!!

裏地がピンクとミント色のカラーボンディング生地という

あったかい素材になっているからこれからの季節におすすめ💗

 

 

『切替えレースアップスカート ¥3900+税』

千鳥柄がお姉さんっぽいスカート

ウエストはレースアップリボンがついていてゴムなので

履きやすいアイテムだよ~!

 

 

ベルト巾広めのデザイ

『チェックプリーツドッキングワンピ ¥4300+税』

 

チェックのプリーツが可愛いワンピースだよ🍒

少しゆったりしたデザインだよ

両脇にポケットが付いてるから学校にも着ていけるよ😆

 

 

防風ボアZIPブルゾン ¥3900+税』

防風・透湿・保温の三つの加工が入ったブルゾンだよ!!

フワフワのボア素材だから肌ざわりもバツグン😉

シリコンチャームが付いてるから

スポ系にもガーリーにも合わせられるよ😍

 

 

『防風ボアロングコート ¥4900+税』

 

ブルゾンと同じ素材感だよ💙

ブルゾンとは違ってロングのコートになってるよ!

お尻までスッポリ隠れるから登下校にもおすすめ😉

背中にロゴが入っててとっても可愛いよ

 

 

みんなは欲しいアイテムはあったかな??

あったかアイテムがたくさん入荷してるよ🙈

気になるアイテムがあった子は

ぜひJENNIに遊びに来てね!!

 

 

 

 

\💗2021年 JENNI love福袋💗/

 

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡