💖🎀第6期ジェニィガールご来店SNAP🎀💖Vol.2 - JENNI SHOP BLOG

💖🎀第6期ジェニィガールご来店SNAP🎀💖Vol.2

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

!!!BIG NEWS!!!

 

 

 

 

先週、なんと

第6期ジェニィガールの

 

🍒中田 梨絢(なかた りあ)ちゃん

🍒石山 心々奈(いしやま ここな)ちゃん

🍒百瀬 唯花(ももせ ゆいか)ちゃん

🍒里村 萌衣(さとむら めい)ちゃん

 

が、4人そろって

あべのキューズモール店に

遊びに来てくれました😍💗🎉

 

 

 

ジェニィガールちゃんたちの

来店レポは⭐こちら⭐

 

 

 

 

 

前回のブログでお知らせしていた

ジェニィガールとお友だちの

お写真をどんどんUPします💗💗

 

 

 

🍒with るなちゃん🍒

 

 

 

🍒withいちかちゃん🍒

 

 

 

🍒withももりちゃん🍒

 

 

 

🍒withいちかちゃん🍒

 

 

 

🍒withりせちゃん🍒

 

 

 

🍒withゆずゆちゃん&こころちゃん🍒

 

 

 

🍒withゆりかちゃん🍒

 

 

 

🍒withさきちゃん&まいちゃん🍒

 

 

 

🍒withさくらちゃん🍒

 

 

 

 

 

 

夕方から待ってくれていたり

用事終わってすぐかけつけてくれたり

偶然通りがかったり🍀

 

いろんなお友だちが

お写真に参加してくれました😍😍

 

 

みんなとっても嬉しそうで💕💕

 

 

 

 

 

お友だちはみんな

ドキドキしたお顔になってました😳🌟🌟

 

 

そりゃドキドキするよね~~😂💓

 

 

 

 

 

ジェニィガール全員がそろうことも

ほんとにレアなので

会えたお友だちは

ラッキーガールでしたね😍❣❣

 

 

 

みんなのステキな思い出に

なってたら嬉しいです💗✨

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせてくれて

ありがとうございました💟💟

 

 

 

 

またみんなもお店に遊びに来てね~~😍💖

 

 

 

最後に、のむちゃんの癒しの

ゆいかちゃんの妹の

あやかちゃん🐰💓

 

 

ラブベアちゃんが隙間から

こんにちはしてるの

めっちゃめちゃかわいくないですか😍💓

 

つい、にやけてしまって

写真をとっちゃいました🙈💕

 

いつも癒しをありがとう~~~😊💓💓

 

 

 

 

 

以上、のむちゃんでしたっ🙋💓

 

※撮影時のみマスクを外して頂いております

          

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00