♡お友達スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡

ららぽーと沼津店

 

こんにちは!

ららぽーと沼津店ルミです😆🍒

 

 

新しいニコプチが発売したね~👏✨

JENNIでは掲載アイテムも

たくさん入荷中だよ😍😍

 

 

さっそくニコプチ

読み込んでJENNIに来てくれた

お友達を紹介するね~~😊🎉

 

 

 

🎀れみなちゃん🎀

 

 

お目当てのお洋服を見つけた時の

笑顔がすっっごく嬉しそうで

キュンとしたよ👏💫

 

 

お手伝いできてうれしかった😊💕

 

 

私がお決まりのお洋服を

レジであずかっておくね~👌✨

て伝えたり

 

探してるお洋服これかな~?😍

て見せるたびに

 

 

ニコニコ笑顔で

ありがとうございます!😆って

全部にお礼を言ってくれる

れみなちゃんに

私は刺激をうけました😭💘

 

 

めっちゃ良い子、、😭💘

 

 

こちらこそニコプチでJENNI

お洋服調べて来てくれて

お店に足を運んでくれて

ありがとう❣

 

 

れみなちゃん

また気になるお洋服でてきたら

声かけてね🙆✨✨

 

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

お友達を大大募集中‼📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデで

遊びに来てね🤗🌈

 

 

 

JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加