SNAP🙌🍓🍓さわちゃん🙌🍓🍓 - JENNI SHOP BLOG

SNAP🙌🍓🍓さわちゃん🙌🍓🍓

イオンモール大高店

こんにちは~ッッ❤️❤️

今日はご来店スナップ紹介するょんッッ🙌🍓🍓

 

 

❤️さわちゃん❤️

 

 

 

 

大高店のブログで、

何回か登場してくれてるよ~ッッ☺️✨✨

2年生なのに、ほんとお洒落さんッッ❤️❤️

可愛すぎます~ッッ😆💗💗

 

新作のトレーナーや、ボアのショートパンツを

着用してくれたょ~ッッ😘🌟

 

 

🌟着用アイテム🌟

💗ボアサコッシュ付きトレーナー¥3900+税

💗あったかアニマルボアショーパン¥3900+税

 

 

 

お写真、だいぶん慣れてきたかな??💗💗

色んなポーズしてもらったょ~ッッ😍❤️

途中で、ちょっと後ろ向いて恥ずかしそうに

していたさわちゃんがめちゃ可愛かった~ッッ😆❤️❤️

 

 

 

次のお写真は、

ボトムチェンジしてお写真お願いしましたッッ❤️

 

 

 

 

 

 

 

💗着用アイテム💗

🌟ボアサコッシュ付きトレーナー¥3900+税

🌟レオパードリバーシブルスカート¥3900→¥1950+税

 

 

このスカートは、リバーシブルなので日によって

レオパードや黒無地で

大人っぽく着てみたりしてみてね🙌❤️

 

 

 

 

さわちゃん❤️お母様❤️

お写真のご協力いつもありがとうございます🙋💓

またご来店の際は、

是非お写真のご協力宜しくお願いしますッッ😻❤️❤️

お待ちしておりますッッ😻❤️

 

 

 

 

LINEお友だち募集中♡

タイムライン配信が、

水曜日⇒金曜日へ変更しました♪

友だち追加 

ぜひCHECKしてね♡

JENNI love

公式instagramも

ぜひフォローしてね🌼

♡JENNI大高店♡

OPEN 10:00 CLOSE 22:00

052-622-7222

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/