♡お友達紹介♡あやせ© - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡あやせ©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🍒

JENNI浜松市野店の泉です💜

 

 

 

本日続いてのおともだち紹介はこちら✨

 

 

 

 

 

💙あやせ©💙

 

 

2年生のあやせ©を初スナップ😘

 

お買い物おわってからこの日選んでくれた

サテンワッペンボアブルゾンを着てお写真挑戦してくれたよ💖

 

 

3色展開のこちら、

あやせ©はミントに即決定😍

ニコニコ元気なあやせ©にぴったりで

とってもかわいかtったよ~💕

 

 

この日着て来てくれてたJENNI loveのTシャツ、

めちゃめちゃお気に入りで色ちがいも持ってるんだとか😁

ボアブルゾンとトレーナーも

あやせ©のお気に入りになってくれるといいな💓

 

 

 

 

 

 

 

初めてのスナップでちょっと緊張しちゃったけど

がんばってくれてありがとう💓

またぜひぜひ遊びに来てね🤗

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click