🍒ご来店SNAP📷🌟 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📷🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
 
みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇
 
 
アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵
 
 
 
💜💛さなちゃん   2年生💛💜
 
 
アクルスブログでおなじみ
さなちゃん 🎶
JENNI love コーデでご来店してくれました😍💕
 
ワンピースとっても似合ってたから
お写真をお願いしちゃいました💖🌈
 
バッグお靴JENNI love
😳💕
 
 
そして!
JENNI loveトレーナー
新作ボトムスも着てくれました😍💗
 
 
 
 
めっちゃ可愛い💕🍭
 
さなちゃんは
大人っぽいカラーチョイス💄✨
可愛いだけじゃない💖
さなちゃんにピッタリの
クール大人っぽいコーデ💎✨
 
素敵な笑顔でめっちゃ癒されました〜🐻🍒
 
また、さなちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈
 
 
 
 
 
 
さなちゃん💛着用アイテム👗💖
 
💄2wayデザイントレーナー
¥3900+tax
 
💄レースアップチェックプリーツスカート
¥3900+tax
 
 
 
 
 
さなちゃん💗お母様💗
 
お忙しい中お写真にご協力していただき
 
ありがとうございました🍭🍇
 
 
 
 
 
 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡