🎃Friend👻snap🎃あいなchan❤ - JENNI SHOP BLOG

🎃Friend👻snap🎃あいなchan❤

アリオ鳳店

 

 

お昼は、まだまだ暖かい日が続くね~。朝と夜の気温差があるから、みんな風邪ひかないようにね。

アリオ鳳では、この前の日曜日「acosta!」っていうコスプレイベントが開催されてたよ朝から夕方までいろんなお姉さんやお兄さんが、それぞれ好きなキャラクターにコスプレをして館内を歩いていたんだけど、中でも多かったのが、やっぱり鬼滅の刃ファミリーでコスプレしてた人達もいて、小さい禰豆子がと~っても可愛かったよ

 

見ている私たちも楽しめるイベントでした今大人気の煉獄さんを見かけなかったのが少し残念見たお友だちいるかな~?

 

アリオ鳳では、10/31(土)ハロウィンパレードが開催されるよ参加できるのは、小学生以下のお友だちで参加してくれたお友だちにはお菓子をくれるんだって詳しくはアリオ鳳HPを見てね

 

 

前置きが長くなっちゃったけど、今日のお友だち紹介は

 

 

 

 

あいなちゃん

 

でっすこの日もハードスケジュールをこなす、あいなちゃん😎

朝、ノベルティの為に来てくれて夕方もレッスンの後遊びにきてくれたよすっごいパワフルいつもは、ガーリーなお洋服が多いけどこの日は動きやすいようにトレーナー・レギパンスタイル

 

そして、そして今回はもうすぐハロウィンてことで・・・

 

 

 

かわいいでしょ?ポストカードができそうです

 

あいなちゃん、ママさんいつも撮影にご協力ありがとうございますまたいっぱい写真撮ろうね~

 

 

では、今日はここまでまたね~

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡