お友達紹介🍓ゆめちゃん&にこちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍓ゆめちゃん&にこちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

みんなはテレビ番組なにがすき?

 

私はお笑いやアニメは全然みなくて

ドラマばっかり見るよー🍒

海外ドラマや映画ばっかりみてるけど

日本のドラマもすき💗

 

血がどしゃー💨

みたいなのはニガテだから

平和なおはなしがすきww

 

もうすでに知ってる子もいるかな?

今やってる極主夫道てドラマにね♡

 

JENNI love

のお洋服がたくさんでてくるよー💕

 

JENNIだいすきな私は

だいこうふん💨

 

やっぱりJENNIのお洋服

かわいいなぁ~💜

ってとちゅうから

ストーリー < JENNI loveの洋服

になって見てました👀

 

みんなもきかいがあったら

みてみてね🎶

 

 

では今日もかわいい

ジェニィッ子ちゃんをごしょうかい💫

 

 

 

 

 

 

ふたごの

ゆめちゃん❤

にこちゃん❤

 

 

ふたごだけど

それぞれタイプがちがって

好きなものもちがうって

おもしろいよねー💕

 

 

この日の
ゆめちゃんコーデ👗

 

JENNI love のトップス

レギンス付き

チュールスカートのスカート

プリントポケットショーパン

厚底パンプス

ミニ裏毛ロゴZIPブルゾン

 

 

にこちゃんコーデ👗

 

ビスチェロンT

ロゴししゅうショートパンツ

ネオレザーライダースジャケット

 

 

この日は2人とも

はおりをGETしてくれたよー💕

 

ゆめちゃん

ミニ裏毛ロゴZIPブルゾン

 

にこちゃん

ネオレザーライダースジャケット

 

をチョイス👗✨✨

 

着て来てくれたコーデに

はおって帰ってくれました💗

 

 

 

 

2人とも『あのねー!って』

いっぱいおはなししてくれて

すっごくかわいいの😍💓

 

 

 

 

3人でねずみに💜

 

 

 

ゆめちゃん&にこちゃん

ママ&おばあちゃま

いつもありがとうございます💖

 

またみんなであそびにきてね🎶

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click