🌈🍓お友だちSNAP🍓ゆめちゃん&りくくん🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍓お友だちSNAP🍓ゆめちゃん&りくくん🌈

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~🐰💕

 

ゆっぴです🍦🍦

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ~っ💗💗

 

mozoワンダーシティ店❣❣

おなじみ🌈✨

 

💓ゆめちゃん💓

🌟りくくん🌟

 

 

久しぶりに会えました〜〜🙈💗💗

 

嬉しかったですっっ😍

 

いつもふんわりした優しいゆめちゃんと

元気いっぱいりくくんとお話しすると

パワーをすごく貰えるんです🌷🌷🌷

 

この日もばっちりジェニィコーデ❣️❣️

 

ガーリーがほんと

よく似合うゆめちゃん👗💄🌼

 

 

めちゃかわいい〜〜💗💗💗

 

この日選んでくれたアイテムも

これから大活躍まちがいなし😉🌼🌼

 

ゆめちゃん背が高くてすらっとしてるから

うらやましい。。。👗🌷

スタイル抜群❣️❣️

 

いつも照れながらこんにちはって

言ってくれるりくくんにも

たくさん癒されました🙈🍀✨✨

 

🎀ゆめちゃん

🎀りくくん

🎀ママさん

🎀パパさん

 

いつも楽しいお時間

ありがとうございます☺️🌈🌷🌷

 

一緒にパシャリしたよ🥳📸❣️❣️

 

 

お写真ありがとう!!💗💗

 

また一緒にカワイイアイテム🎀🌷

チェックしたり

たくさんお話ししようね😍✨✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・