# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫さなちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫さなちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

💛💜さなちゃん💜💛 3年生🙈💄

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈さなちゃん💗

先週SISTER JENNI💜のノベルティをGETしに

遊びにきてくれたよ〜👏🏻💯

BLOG遅くなってしまいごめんなさい。。😭

 

この日GETしてくれたCODEは👗💭

『 JENNI love🧡 ラテカジュアルコーデ 🐻🧁 』

 

さなちゃんが気に入ってくれたのは…💡

JENNI全店で大人気👑な

# サコッシュ付きトレーナー🐻🍬💫

ブラック🖤だけでみるとクールに見えるのに

さなちゃんにお着替えしてもらったら

甘さもプラスされるから

さなちゃんオーラに見惚れちゃいます🙈💡💗

 

さなちゃんが選んでくれる

# カジュアルコーデ👚👖が

いつもいつもかわいくてたまらない😻👏🏻💫

 

 

(( OFF SHOT 📸💫 ))

 

 

さなちゃん、本当かわいいっ💗💗💗💗

そして無事にオリジナルウォッチ⌚️も

GETしてくれたよ🤗💡

いっぱいつかってくれるとうれしいなぁ🥺💋

 

# さなちゃん💜

いつもありがとうございます😍🌈

こんどはさなちゃんと

ゆっくりお話しできるといいなぁ🙈🧡

またさなちゃん、ななちゃんに会えるのを

楽しみにお待ちしております〜🤩💘

 

さなちゃん💜CODE👗🌟

✅ボアサコッシュ付きトレーナー ¥3900+TAX

✅コーデュロイ台形スカート ¥3900+TAX

✅ラバーソールシューズ ¥4900+TAX

 

さなちゃん❣️ママ❣️ななちゃん❣パパ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡