🍒ご来店SNAP📷🌟 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📷🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
 
みなさん、こんにちは😊
 
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇
 
 
アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵
 
 
 
💜💛ららちゃん   1年生💛💜
 
 
ららちゃん、ブログみてくれてるかなぁ〜❓
 
お着替えしてくれて
ありがとうございます😊🎶
 
SISTER JENNI
トレーナー
スカート風デニムショーパン
合わせて着てくれました😊💖
 
めちゃくちゃ可愛いです💄💕
 
ららちゃんにピッタリの
大人っぽいカジュアルコーデ💄✨
 
 
そして!
タフタ×ボアリバーシブルMA―1
着てくれました😍💕
 
 
⇓ ⇓ ⇓
 
 
リバーシブルなので
2パターンお写真撮らせていただきました😆🙏
 
 
 
可愛いく着こなしたり
カッコよくクール
着こなしてくれて
どっちのパターン
めっちゃ似合ってます💗
 
気に入ったお洋服を
ゲットできてよかったね〜!
 
 
また、ららちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈
 
 
ららちゃん💛着用アイテム👗💖
 
 
💄カットオフスカート風デニムショーパン
¥3900+tax
 
💄ロゴアップリケ刺繍裏起毛トレーナー
¥3900+tax
 
💄タフタ×ボアリバーシブルMA―1
¥6900+tax
 
 
 
ららちゃん💗お母様💗お父様💗
 
お忙しい中お写真にご協力していただき
 
ありがとうございました🍭🍇
 
 
 
 
 
 
 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM